スマートフォン版はこちら

小岩医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小岩医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「小岩医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0052
住所 東京都江戸川区東小岩6-21-5
電話番号 03-3657-1378
診療科目 リハビリテーション科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小岩医院 の近隣にある病院のご紹介です。

しのざき耳鼻咽喉科クリニック 東京都江戸川区篠崎町2-7-1 イーストハイム篠崎2F
医療法人社団 俊爽会 平井皮膚科クリニック 東京都江戸川区平井5-14-3 パークサイドアダチ1F
小松クリニック 東京都江戸川区平井5-21-12 ベルモエースビル3F
北篠崎クリニック 東京都江戸川区北篠崎2-4-3
葛西昌医会病院 東京都江戸川区東葛西6-30-3
小松川クリニック 東京都江戸川区東小松川1-12-11
西葛西美容外科クリニック 東京都江戸川区西葛西3-15-15 パルクビル2F
中村医院 東京都江戸川区一之江7-29-8
北澤耳鼻咽喉科医院 東京都江戸川区西小岩3-32-13 シュノロン1F
船堀診療所 東京都江戸川区船堀2-23-10


おすすめ病院の口コミ

  • 茶和子さん
    山内クリニック 口コミ
    数ヶ月前からめまいがひどく山内クリニックの耳鼻科に行きました。小さなクリニックですが、とても綺麗で静かな感じのところでした。受付の女性の方たちも明るくて感じが良かったです。私が診てもらったのは女医さんでしたが、優しい口調で親切に検査してくれたので、不安な気持ちを落ち着かせることができました。男性の先生には話しにくいことも女医さんだと安心して話すことができるのでいいですね。今でも2ヶ月に1回のペースで通院しています。
  • 安心しますね。さん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    なんといっても女医さんが大勢いらっしゃるので、とても安心です。私はお願いしたことはまだありませんが、先生をこちらから指名することもできるそうです。
  • えびすさまらぶさん
    飯島医院 口コミ
    飯島医院は親子でいつもお世話になっています。
    飯島医院の先生は注射がすごく上手なんです。全然痛くないんです。うちの2歳と4歳の子供たちがインフルエンザワクチンや、その他の予防接種で何回も注射していただいていますが、赤ちゃんのころから一度も泣いたことがありません。全然泣かないし、注射の跡も見えないし、本当注射したのかな?と疑ってしまったぐらいです(笑)
    母親の私もインフルエンザワクチンを注射してもらったことがありますが、本当に痛くなくてびっくりしました。
  • よっしーさん
    高山ホワイト皮膚科クリニック 口コミ
    しみをきれいに治療してもらいました。丁寧に説明をしてくれて、治療も細やかでした。信頼できるお医者さまです。
  • ウィルキンソンさん
    山王山手ビルクリニック 口コミ
    医者としては一番やってはいけないことを行う病院だと思います。

    私の場合、既往症のかかりつけで定期的に受信していましたが、ある日予告もなく、処方された薬が変更されていました。

    確認したところ、「その薬は製薬会社が作らなくなったため変えた」と説明されました。

    さらにその後の受診で、別の薬についても変更されてしまっていましたので、確認をしたところ、「その薬では保険が通らない。処方した薬は成分は同じなので問題ない」との説明がありました。

    2回目に変更された薬は、前の薬の効き目が悪いため、定期的に通っている大病院で当該薬に変更するよう、病院からかかりつけ医に指示があった薬であり、処方された薬が変更前の薬であったことから不審に思い、指示のあった大病院に確認したところ、最初に変更された薬については、製薬会社が作らなくなったという事実はないこと、次に変更された薬には、自分の既往症の場合、通常薬として処方されるものであり、保険が通らないことはありえないことを説明されました。

    薬を間違えて処方するのは仕方がないと思いますが、虚偽の説明行うことは、医療に対する説明としてあり得ないとと思います。

    別の病院を選択することを強くお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小岩医院の口コミ詳細ページ上部へ